高槻市でからだの不調を楽にする、痛みのないソフトな整体で高い効果を実現します。

流れ・動く ソフトカイロプラクティック院


他の整体院との違い

他の整体院

  1.待ち時間が長い
  2.カウンセリングもあまりなく、親身に話を聞いてくれない。
  3.説明がない。
  4.痛みは筋肉や骨が原因だと言っている。
  5.筋肉や骨だけに施術している。
  6.部分的な施術しかしない。
  7.機械に頼っている。
  8.施術が痛い
  9.ホームケアやアドバイスがない
 

流れ・動く ソフトカイロプラクティック院

  1.予約制のため待ち時間はありません
  2.施術前にしっかりカウンセリングいたします。
  3.模型や図を使って原因と考えられる内容をを説明いたします。
  4.ほとんどの後天的原因は『脳の圧迫ストレス』と考えています。
  5.体液循環・自律神経・内臓を調整します。
  6.からだ全体を調整をします。
  7.機械は使わず、手技にて施術を行います。
  8.ソフトな施術で老若男女問わずお受けできます。
  9.簡単にできるホームケアの指導やアドバイスをします。


脳活整体

脳脊髄液で鬱滞して持続圧迫されていた脳(自律神経)を活性化させるために、脳脊髄液を調整して脳の圧迫ストレス減らします。すると脳(自律神経)が活動しやすくります。内臓の機能低下による関連症状もあるため、内臓も同時に調整してまいります。

体液循環・自律神経・内臓の調整を同時にすることで症状が出ている部位だけではなく、からだ全体の調整もしています。

脳活整体をすると『大きくなっていた頭』は体液循環が整いはじめるので、自然と『小さく』『形』が整ってきます。個人差があるので検査の際に自身の手の感覚でシッカリ確かめてください。
 

来院頻度

1回の施術より2回3回と受けることで脳の活性は更に活発となります。からだが安定するまでのはじめの数回は、つめて来院していただいた方がよりいいかと思います。からだが安定し『回復力』が上がってきたら頻繁に来院する必要はありません。当院でお伝えしているホームケアを毎日行うことと、予防のために1ヶ月~2ヶ月に1回程度ご来院いただければ健康レベルも上がった状態で体調も維持しやすいと思います。
 

流れ・動く ソフトカイロプラクティック院のご案内

住      所:

〒569-0036
大阪府高槻市辻子3丁目67-20

アクセス:

JR高槻駅・京阪枚方市駅から車で15分
JR高槻駅・ 阪急高槻市駅・京阪枚方市駅
京阪バス『内黒地橋』バス停下車 徒歩3分

お問い合わせ・ご予約
072-601-7576
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ