高槻市でからだの不調を楽にする、痛みのないソフトな整体で高い効果を実現します。

流れ・動く ソフトカイロプラクティック院


CSFプラクティス(脳脊髄液調整法)

宮野 博隆


パーフェクトクラニオロジー協会 会長img05[1]re.jpg 元PAAC(パシフィックアジアカイロプラクティック協会)
SOT研究委員長
2000年 国際仙骨後頭骨学会(SORSI)研究者大賞受賞
(2000年Chiropractic researcher of the year)
米国SOT優秀インストラクター賞 受賞(日本人唯一)
柔道整復師・鍼灸師・指圧・按摩・マッサージ師
 
 
世界が認めたCSFプラクティス(脳脊髄調整法)を是非体感してください
CSFプラクティスは、今までの医学の中には無かったまったく新しい理論です。
お医者さんも驚く驚異的な効果は、短時間で背骨や骨盤をまっすぐにするだけではなく、頭蓋骨の大きさや形も大きく変化させ、からだを健康な状態に近づけます。
世界で初めて、脳みそ(自律神経)が弱っていると頭蓋骨が大きく浮腫んでいることを発見し、その頭蓋骨が小さく柔らかくなるように、脳脊髄(CSF)や全身を調整、時には先天的頭蓋骨の歪みまでも調整し、脳最大のストレス=「圧迫ストレス」を取り除いていきます。

私たちが目指す「健康」とは
CSFプラクティスで考える「健康」とは「脳みそ(自律神経)が必要十分に活性化し全ての体液が滞りなく循環している状態」と定義しています。単純に「痛い・辛い症状が無ければからだは健康」ではないからです。生きていくために、一番大切な脳(自律神経)を活性化させる事が何より大切なのです。

米国で研究者大賞を受賞、医学界でも実証済みの理論
創始者 宮野博隆が生みf出したこの理論は世界的にも認められており、日本で唯一、米国SOT優秀インストラクターを受賞し、2000年に国際仙骨頭蓋骨学会研究者大賞を受賞しています。
脳最大のストレス=「圧迫ストレス」が減ると、脳血流が増加(レーザー組織酸素血液モニターで実証)し、脳が活性化(f-MRIで実証)されることが証明されました。
また、3Dセンサーでの頭蓋骨の形状変化や、高精度体成分分析装置で驚くほど体液の水分移動が起きている事も実証されています。自律神経が働きだし生命力、回復力、免疫力を向上させるまったく新しい技術の確立に成功したのです。

安全安心でソフトな施術
これほどの効果がありながら実際の施術はとてもソフトです。それは患者さんの治ろうとする力を、手伝う力で施術しているからです。CSFプラクティスは老若男女問わず施術可能な、大変ソフトな技術なのです。

「どこへ行っても改善されず、悩んでいるあなたへ」
CFSプラクティスの技術は、代替え医療の中で最も大きな効果を出す技術として注目されています。今までの医学の中で、生命力、免疫力を上げる理論や技術はCFSプラクティス以外で世の中に存在しませんでした。あなたの、生命力、免疫力を上げることによって、自己治癒能力で改善していくのです。
「どこへ行っても改善しない」「何をしてもよくならない」「症状の本当の原因が知りたい」「元気になりたい」「健康になりたい」と心からお考えのあなたにお勧めします。単なる対処療法ではない、確かな理論と技術に基ずいた最先端の技術、CFSプラクティスはあなたのからだを健康に導くのです。

流れ・動く ソフトカイロプラクティック院のご案内

住      所:

〒569-0036
大阪府高槻市辻子3丁目67-20

アクセス:

JR高槻駅・京阪枚方市駅から車で15分
JR高槻駅・ 阪急高槻市駅・京阪枚方市駅
京阪バス『内黒地橋』バス停下車 徒歩3分

お問い合わせ・ご予約
072-601-7576
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ