高槻市でからだの不調を楽にする、痛みのないソフトな整体で高い効果を実現します。

流れ・動く ソフトカイロプラクティック院


『驚きの声』体験説明会

27日(日)無事脳活整体体験説明会を終えることが出来ました。
参加人数5人と少数ではありますが2時間しゃべりっぱなしにもかかわらず、熱心に話を聞いてくださいました。「今までの施術は何だったのか?」「CSFプラクティス(脳脊髄液調整法)はすごい技術なんだよ!」という事が説明と体験で実感されたことと思います。特に体験では、わずか5秒でからだが劇的に変化するので、皆『驚きの声』をあげていました。実際に参加された方にも脚を持ち上げてもらって検査してもらいました。施術前に脚を持ち上げてもらうと『おも~い』施術後に脚を持ち上げてもらうと『かる~い』これも皆さん驚いていました。なぜこのようになるのかもしっかり説明、これだけではなく他にもたくさんの驚きがあり皆興味津々でした。

また機会があれば説明会を開催したいと思います。この度は居酒屋道場高槻店のマスター・店長・スタッフの皆さまのご厚意により開催できたことを心より感謝申し上げます。そしてからだの悩みをお持ちの方に早く元気になっていただきたいと思います。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。

更新

<< 前の記事

流れ・動く ソフトカイロプラクティック院のご案内

住      所:

〒569-0036
大阪府高槻市辻子3丁目67-20

アクセス:

JR高槻駅・京阪枚方市駅から車で15分
JR高槻駅・ 阪急高槻市駅・京阪枚方市駅
京阪バス『内黒地橋』バス停下車 徒歩3分

お問い合わせ・ご予約
072-601-7576
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ