高槻市でからだの不調を楽にする、痛みのないソフトな整体で高い効果を実現します。

流れ・動く ソフトカイロプラクティック院


2016年にありがとう

去年の11月28日に高槻で開業して1年と1ヶ月が経ちました。CSFプラクティス(脳脊髄調整法)でたくさんの方を症状から回復、そして健康へと導くために地元で開業しました。

CSFプラクティス(脳脊髄調整法)はあまり気持ち良さもなく痛くもない施術、こんなもんでホンマに効果あるんかいな?と思いました。実はからだの中枢を流れる脳脊髄液、この流れが悪いから・滞っているから症状がでるということを知って、学び・広めようと思いました。本来なら流れがいいはずの脳脊髄液、個人差はありますが年をとると流れが悪くなる、子供の時は流れが良く元気で健康ですよね!だから本来のように脳脊髄液の流れを良くすればいいのです。

当院では本来の状態・健康へ導くために脳脊髄液を調整いたします。

今月CSFプラクティス(脳脊髄調整法)を開発した、パーフェクトクラニオロジー協会会長が本を出されました。『「脳の呼吸」を整えれば あなたの全身はよみがえる!』という本です。この本を読んでいただければ『からだ』のことも分かります。

2016年は力が足らず、まだまだCSFプラクティス(脳脊髄調整法)を広げることが出来ませんでした。2017年はもっともっとたくさんの方にCSFプラクティス(脳脊髄調整法)を知っていただきたいと思います。


流れ・動く ソフトカイロプラクティック院へお越し頂いた皆さま、2016年は大変お世話になりました。2017年もまだまだ成長し進んでまいります。


ここまで成長させてくださった皆さん
そして
2016年にありがとう


年始は5日(木)より受付いたします。


今年も読んでいただき、ありがとうございました。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

流れ・動く ソフトカイロプラクティック院のご案内

住      所:

〒569-0036
大阪府高槻市辻子3丁目67-20

アクセス:

JR高槻駅・京阪枚方市駅から車で15分
JR高槻駅・ 阪急高槻市駅・京阪枚方市駅
京阪バス『内黒地橋』バス停下車 徒歩3分

お問い合わせ・ご予約
072-601-7576
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ