高槻市でからだの不調を楽にする、痛みのないソフトな整体で高い効果を実現します。

流れ・動く ソフトカイロプラクティック院


流行りだしてきています

世間では『インフルエンザ』『風邪』が流行りだしてきています。知らない間にウィルスや菌をもらって体内で潜伏しています。
発症するのは免疫力が落ちているとき、寝不足や疲労が長く続いていると『発症しやすく回復しにくい』からだになっています。


かからないようにするには!
1.免疫力をあげる  
➡脳圧迫ストレスを取り、脳を活性化させる『CSF(脳脊髄液)調整』の施術

2.睡眠を取る   
➡質のいい睡眠を取る(人によって睡眠時間は様々です)

3.からだを温める  
➡体液循環を良くする、湯船につかる、首元・足首を温める。

4.乾燥から身を守る 
➡鼻口を乾燥させない、加湿器を利用する、マスクを着用する。

5.疲労を残さない  
➡一日の始まりと最後はストレッチ・ホームケア(当院で伝えている)を行う。


『インフルエンザ』『風邪』など、体調を悪くすると仕事や家事に何日も影響が出てしまいます。家族や周りにも迷惑をかけてしまいますので悪くなる前に予防をしましょう!


クリスマスやお正月を元気で楽しく迎えるために、先ずは簡単にできる『マスク』からはじめてみてはいかがでしょうか!


『免疫力』『回復力』を高めたい方は当院までご連絡ください。
流れ・動く ソフトカイロプラクティック院
☎072-601-7576


今日も読んでいただき、ありがとうございます。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

流れ・動く ソフトカイロプラクティック院のご案内

住      所:

〒569-0036
大阪府高槻市辻子3丁目67-20

アクセス:

JR高槻駅・京阪枚方市駅から車で15分
JR高槻駅・ 阪急高槻市駅・京阪枚方市駅
京阪バス『内黒地橋』バス停下車 徒歩3分

お問い合わせ・ご予約
072-601-7576
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ