高槻市でからだの不調を楽にする、痛みのないソフトな整体で高い効果を実現します。

流れ・動く ソフトカイロプラクティック院


今年も最後の月となりました

早いもので2016年も残すところ最後の12月に入ってしまいました。これから一気に寒くなってくるので免疫力を落とさないよう、シッカリ体調管理をして最後の12月を過ごしましょう!

私事ではありますが5年前、インフルエンザの予防接種を少し遅かったのですが12/29に受けました。しかしその甲斐もむなしく翌日にインフルエンザにかかってしまい動けない状態に...31日の大みそかに妻に病院に連れて行ってもらいました。結局そのまま年を越し、私一人両方の親に新年のあいさつに行けずビデオ通話で『ごあいさつ』となってしまいました。なんとも悲しい結果に...。こんなことにならないように体調管理には気を付けましょう。この時は免疫力が低い状態だったのかもしれません。

5年前はまだCSFプラクティス(脳脊髄調整法)を学んでいなかったので、今のように免疫力をあげることは大変だったと思います。今はCSFプラクティス(脳脊髄調整法)でしっかり体調を整え免疫力をあげています。回復力も以前よりかなり上がっています。

ところで、12月は忘年会のシーズンお酒を飲む機会も増えます、年末年始のお休みで前倒しの仕事がたくさんで大変だと思います、クリスマスもあるし、年賀状も書かないといけないし、大掃除もしないといけない、なんだかやることがいっぱいあります。体調を崩いしやすい月でもあります、疲労回復のためにも暖かくしてシッカリ睡眠を取ってください!

そして良い年を迎えられるよう体調管理のためにも忙しい合間をぬって当院へお越しください。免疫力・回復力アップで2017年を迎えましょう!

12月は30日(金)まで受け付けしております。


今日も読んでいただき、ありがとうございます。


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

流れ・動く ソフトカイロプラクティック院のご案内

住      所:

〒569-0036
大阪府高槻市辻子3丁目67-20

アクセス:

JR高槻駅・京阪枚方市駅から車で15分
JR高槻駅・ 阪急高槻市駅・京阪枚方市駅
京阪バス『内黒地橋』バス停下車 徒歩3分

お問い合わせ・ご予約
072-601-7576
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ