高槻市でからだの不調を楽にする、痛みのないソフトな整体で高い効果を実現します。

流れ・動く ソフトカイロプラクティック院


進歩したテクニック

PCA300.jpg昨日、毎月恒例のセミナーに行ってまいりました。

どんどんからだの状態が悪くなっている方が増えていくなか、今までの施術ではからだの回復が追いつかない状況となっています。しかしパーフェクトクラニオロジーのCSFプラクティス(脳脊髄調整法)では臨床により、その時の状況に合わせて新しい技術が開発されています。日本全国からその技術を習得するため、東京に集まって先生方が勉強しています。

今回のテクニックもかなり進歩したテクニックでした。前回よりも今回のテクニックといったように毎月進歩しています。それを習得するのも大変ですが...。何よりも施術者は姿勢が大事です。気の抜けた姿勢では伝わりません、日々姿勢の練習をしていますがこれがなかなか難しい、ベテランの先生でもご指摘を受けるほど!とにかく簡単にはいきません、汗だくになって頑張っています。

更に進歩したテクニックを近々使っていきたいと思います。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

流れ・動く ソフトカイロプラクティック院のご案内

住      所:

〒569-0036
大阪府高槻市辻子3丁目67-20

アクセス:

JR高槻駅・京阪枚方市駅から車で15分
JR高槻駅・ 阪急高槻市駅・京阪枚方市駅
京阪バス『内黒地橋』バス停下車 徒歩3分

お問い合わせ・ご予約
072-601-7576
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ