高槻市でからだの不調を楽にする、痛みのないソフトな整体で高い効果を実現します。

流れ・動く ソフトカイロプラクティック院


USJ

15th300.jpg昨日は家族4人で久々にUSJに遊びに行きました。年パスを購入してはじめは行っていましたがかれこれ半年ほど行けず、残すところ2週間だったので駆け込みで行ってまいりました。
天気も良く、オープン前にはたくさんの人が並んでいました。最近ののUSJ人気はすごいですね!

進撃の巨人THE REAL2をみてからのきゃりーぱむみゅぱみゅのXRライドは2時間並んでの乗車、あの映像はすごいですね、なんであんなことができるのか不思議です。











自販300.jpg休憩をしていると後ろの方で何やらやっていました。その前に妻と話していたところだったのですがこんな近くにあるとは!?肩車しないと届かない自販機!
なんじゃこりゃーーー

発想がいい

はじめは中二の息子がジャンプをしてチャレンジをしましたが残念、高さは行けたのですがボタンを押すことができず小4の弟を肩車してなんとかとコーラをGETすることができました。


写真はありませんが、今大人気のアトラクション、ザ・フライング・ダイナソーにも乗ってきました、というか空飛んできました。Gがすごかったですが思っていたより怖くなく楽しめました。首が疲れましたが3時間40分並んだ甲斐はあったと思います。また空飛んでみたいです。並ぶのは気合がいりますが...。


結局12時間以上遊んでいました。

というか、半分近くは並んでいる時間でしたが、並んでいる時間をどう使うかで楽しみ方が変わると思います。
しゃべったりもしていましたが私は合間合間で、キャストパズルのエニグマという知恵の輪の進化版みたいなのに挑戦していました。これがなかなか難しい、考えた人がすごすぎる。これで待っている時間を有効に使うことができました。待ち時間にはお勧めです。

チャレンジしたい方は当院にも何種類かキャストパズルがありますので挑戦してみてください。


どんなパズルかはこのブログでも今後ご紹介させていただきます。

USJ楽しかったー。次はいつ行くかわかりませんがまた家族で楽しみたいです。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

流れ・動く ソフトカイロプラクティック院のご案内

住      所:

〒569-0036
大阪府高槻市辻子3丁目67-20

アクセス:

JR高槻駅・京阪枚方市駅から車で15分
JR高槻駅・ 阪急高槻市駅・京阪枚方市駅
京阪バス『内黒地橋』バス停下車 徒歩3分

お問い合わせ・ご予約
072-601-7576
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ