高槻市でからだの不調を楽にする、痛みのないソフトな整体で高い効果を実現します。

流れ・動く ソフトカイロプラクティック院


小顔矯正

頭蓋骨300.jpg当院では頭の中に溜まった脳脊髄液を調整し循環させることによって、大きくなった頭蓋骨を小さく矯正しています。左の写真をご覧ください、これが頭蓋骨です。そうです、顔も含まれます。頭蓋骨は頭だけではなく顔も含めての頭蓋骨なんです。ということは頭蓋骨矯正をすると顔も矯正され小顔になるということです。他の治療院の頭蓋骨矯正が小顔になるかは分かりませんが、当院で行っている施術CSFプラクティス(脊髄調整法)の頭蓋骨矯正は、脳脊髄液を調整し頭に溜まった脳脊髄液を循環させるので頭蓋骨内の体積が減り頭蓋骨(顔も)が小さくなります。

そしてたるんだお肌もプリプリになります。これは今まで乱れていた自律神経のバランスが整うからです。メリットは他にもまだまだあります。デメリットは刺激がほとんどないので施術されている感じがあまりないということです。

詳しくはご来院時に説明させていただきます。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。




更新

<< 前の記事 次の記事 >>

流れ・動く ソフトカイロプラクティック院のご案内

住      所:

〒569-0036
大阪府高槻市辻子3丁目67-20

アクセス:

JR高槻駅・京阪枚方市駅から車で15分
JR高槻駅・ 阪急高槻市駅・京阪枚方市駅
京阪バス『内黒地橋』バス停下車 徒歩3分

お問い合わせ・ご予約
072-601-7576
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ