高槻市でからだの不調を楽にする、痛みのないソフトな整体で高い効果を実現します。

流れ・動く ソフトカイロプラクティック院


免疫力を高めるには!

免疫力を高めるには何をしたらいいでしょうか?

すぐ思い浮かぶのは食事療法ではないでしょうか?納豆やレンコン・ヨーグルトなどを食べて、腸内環境を整え免疫力を高める。よくテレビや本でも取り上げられています。確かに間違いではありません、でもただ食べるだけでは免疫力を高める効果は低いのです。体液循環や神経が活発でなければ腸内環境はなかなか良くならないし免疫力を高める効果は低いままです。免疫力を効果的に高めるには、腸を含めた内臓の神経やからだを維持している自律神経の乱れを整えなくてはなりません。免疫力が低下しているということは、自律神経が乱れているということになります。

自律神経を整えるには、脳の圧迫ストレスを取り除いて脳血流をよくすること!CSFプラクティス(脳脊髄調整法)で自律神経を整え食事療法をすれば、免疫力を高める効果は更にアップするでしょう。

大きくむくんだ頭を小さく、脳血流をよくして免疫力をアップ!元気で健康なからだを作りましょう


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

流れ・動く ソフトカイロプラクティック院のご案内

住      所:

〒569-0036
大阪府高槻市辻子3丁目67-20

アクセス:

JR高槻駅・京阪枚方市駅から車で15分
JR高槻駅・ 阪急高槻市駅・京阪枚方市駅
京阪バス『内黒地橋』バス停下車 徒歩3分

お問い合わせ・ご予約
072-601-7576
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ