高槻市でからだの不調を楽にする、痛みのないソフトな整体で高い効果を実現します。

流れ・動く ソフトカイロプラクティック院


帰省

6日の午後からお休みをいただきまして、昨日まで妻の実家に帰省してまいりました。車での帰省でしたが道中混むことはなくスムースに帰ることができました。7日は朝からお墓参りに出かけ、夕方からは庭でバーベキューを楽しみましたが肉を焼き続け写真を撮るのも忘れていました。

D51.jpg8日は妻の実家から1時間ちょっとのところにある井倉洞という鍾乳洞へ足を運びました。まず、お目見えしたのが有名なSL D51です。
鉄柵で厳重に囲いがされて中には入れなかったので柵の隙間から写真をパシャリ。













滝.jpg次にお目見えしたのが滝です。
水量が少ないためなのか、滝が当たる部分のところに少し迫力が増すように横から足し水がされてました。いいのか悪いのかわかりませんが...













井倉洞入口.jpgチケットを購入していざ井倉洞へ!
入口へ近づくとひんやり涼しく中は15~16℃を保っているみたいで気持ち良かったです。この時の外気温は23℃でした。













井倉洞中.jpg出口までは約40分ほどかかります。中は狭いところも多くアップダウンもあるので結構疲れますが、見上げるとこんな感じでとても神秘的でした。まさかこんなに近くに鍾乳洞があるとは知らなかったので、今回初鍾乳洞といういい体験ができました。
無料の駐車場も広くてたくさん停めれます。これからの季節は鍾乳洞は涼しくて気持ちいいのでオススメですよ。













いつもは家族の時間が合わないので一泊での帰省ばかりだったのですが、今回は二泊もできたので充実の帰省となりました。次もゆっくり帰省出来たらどこか出かけたいと思います。


さて!気持ちを切り替えてお仕事いたします。しかし外は雨...足元気を付けて下さいね♪


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

流れ・動く ソフトカイロプラクティック院のご案内

住      所:

〒569-0036
大阪府高槻市辻子3丁目67-20

アクセス:

JR高槻駅・京阪枚方市駅から車で15分
JR高槻駅・ 阪急高槻市駅・京阪枚方市駅
京阪バス『内黒地橋』バス停下車 徒歩3分

お問い合わせ・ご予約
072-601-7576
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ