高槻市でからだの不調を楽にする、痛みのないソフトな整体で高い効果を実現します。

流れ・動く ソフトカイロプラクティック院


こいのぼり

こいのぼりを見る300.jpg 昨日こいのぼりを見に行ってきました。29日のイベントには参加できなかったので、こいのぼりだけでもと思い見に行きました。たくさんのこいのぼりが芥川の空を泳いでいました。昨日は風が強く何匹か脱走しているこいのぼりたちがいました。見ていると色々なこいのぼりたちがいます。保育所や幼稚園で作ったこいのぼりや金魚みたい?なこいのぼり!写真を撮っている方もたくさんいましたし、河原で遊んでいる子供たちは楽しそうで賑わっていました。

このゴールデンウイーク高槻ではもう一つイベントがあります。3日4日にジャズフェスがあります。だんだん規模が大きくなって今年で19回を迎えるみたいです。しかも63会場で行うみたい、すごいですよね!
私はこの2日間とも妻の実家に帰って行けませんが、興味のある方はぜひ会場に足を運んでみてください。

今日も読んでいただきありがとうございます。

流れ・動く ソフトカイロプラクティック院のご案内

住      所:

〒569-0036
大阪府高槻市辻子3丁目67-20

アクセス:

JR高槻駅・京阪枚方市駅から車で15分
JR高槻駅・ 阪急高槻市駅・京阪枚方市駅
京阪バス『内黒地橋』バス停下車 徒歩3分

お問い合わせ・ご予約
072-601-7576
営業時間:
9:00~18:00
休業日:
不定休

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ